1976年3月生まれ

広島県呉市生まれ会社員 サラリーマン21年目

20220122土曜日

昨日の東京駅キレイ

マンボウで最寄り駅の日高屋

閉まってたのがつらすぎた

 

f:id:NOBINOBITA:20220122185256j:image
f:id:NOBINOBITA:20220122185259j:image
f:id:NOBINOBITA:20220122185306j:image

 

休日だけど朝0830に

早速、現場から電話あり

対処方法を伝えてなんとかなりそう

よかった

「はやっ(電話出るの)笑」って言われるけど

休みの日はドキドキしながらケータイ常にもってるのよ

 

昔、イケアで買ったウッドブラインドの幅を3センチくらい縮める作業して

 

f:id:NOBINOBITA:20220122183542j:image

 

明治神宮にお参りしてから

 

正月仕様だから大まわりさせられて

参宮橋駅から原宿駅行くの遠くてイヤ

1月までなんかな

 

 

f:id:NOBINOBITA:20220122183659j:image
f:id:NOBINOBITA:20220122183642j:image
f:id:NOBINOBITA:20220122183645j:image
f:id:NOBINOBITA:20220122183656j:image
f:id:NOBINOBITA:20220122183648j:image
f:id:NOBINOBITA:20220122183651j:image

 

会社行って

たまった雑務片付けて

机の周り片付けて帰宅

ステキなオフィスだよなぁ

 

f:id:NOBINOBITA:20220122184146j:image

 

本屋でアキラの2巻と

娘のとりあえず希望校の明治学院高校(校則ゆるいらしい)の過去問買って

新宿で一本買って電車でやって帰る

 

バカなのにバカにして勉強しないだろうけど渡してみる

どんな反応するんだろ

まだ3年じゃないからわかるわけないじゃんとか言うんだろな

少しは目を覚まして勉強してくれよ

 

f:id:NOBINOBITA:20220122185032j:image